モンテクリスト伯の最終回は再放送される?

フジテレビのドラマ、モンテクリスト伯の最終回は地上波で再放送されるのでしょうか?また見逃し配信できるサービスを調べてみました。

モンテクリスト伯はhuluで視聴できるか調べてみた!

モンテクリスト伯、最終回だけ見てハマってしまってFOD登録してしまった。やはり新ドラマはすべて1話から見て判断しないと。シグナルも面白かったしコンフィデンスマンJPも面白かった。あー、Huluのコナン消化も残ってるな…

 

 

モンテクリスト伯1話目しか観てなくて珍しく旦那さんが楽しみにしてて録画もしてたけど結局観ないままw huluでも観れるから観てみようかな

 

今クールのドラマはいつも以上に短い気がする。 未解決の女はもう終わってしまったし、モンテクリスト伯も来週で最終回だ。 どんどんドラマが短くなってく。 Huluのミスシャーロックも次回で最終回。 竹内結子の演技が凄まじい。 ドラマが面白いと1週間が楽しくなるからいいよね。

 

 

 

先日知人に北本さんは忙しそうだからドラマとか観ないですよねって言われたんだけど、むかしからドラマはめちゃくちゃ観ます。 今はHulu、FOD、amazon Prime大活躍です。 今クールはシグナルとモンテクリスト伯がイチオシです。 って話したら若干ひかれました。 誰かとお茶しながらドラマ語りたい。

 

 

 

Huluとかでありそう! モンテクリスト伯も待てばどこかで配信されそうだけど、もう途中見ちゃったし、あらすじも検索しちゃったし、これから最後まで見る笑笑

 

 

月曜日→なし 火曜日→シグナル 水曜日→なし 木曜日→未解決の女、モンテクリスト伯 金曜日→あなたには帰る家がある、ミスシャーロック (hulu) 土曜日→なし 日曜日→ブラックペアン

 

 

 

 

おっさんずラブリピってた。牧くんを応援しちゃう。ほんと良い子で幸せになって欲しい。面白いよな〜〜マロも良い奴。みんな魅力的で困っちゃう。そして花のち晴れも好きだったりするし、まさかのモンテクリスト伯も好き。あとまたHuluでイタキス見てるし、直人ロスはホタヒカで。満たされてます。

 
 
Huluオペラ座の怪人配信本当嬉しくてな…そのままの調子でどうか頼むよモンテクリスト伯…ドラマの方…映画でも良いけど…ドラマの方今すごい気になる…
 
 
 
 
huluでPOI見ているのだけど、フィンチさん最高にかわいいしジムカヴィーセルカッコよすぎてドキドキする…前にカヴィルさん目当てにモンテクリスト伯見たけどカヴィーセルさんこっちもかっちょいいーなぁー… なんでhuluはシーズン2までしかないんやぁぁ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ
 
 
 
 
嫁さんと義妹さんとHuluで『デスパレートな妻たち』を鑑賞中。英語がやっぱり厳しい。モンテクリスト伯よりはましやけど。