モンテクリスト伯の最終回は再放送される?

フジテレビのドラマ、モンテクリスト伯の最終回は地上波で再放送されるのでしょうか?また見逃し配信できるサービスを調べてみました。

モンテクリスト伯のラスト見逃した!無料視聴できるのはどこ?

海から生還三部作(笑)「海を駆ける」を観た後だと、モンテクリスト伯ラストは今から海を駆けるんじゃないかと思ったり。それにしても、真海邸宅はIQ246邸宅、入間邸はブッチャー邸で、帝一の國でも使われていたし、完治が吐いた場所も不能犯のロケ地?

 

モンテクリスト伯ディーン・フジオカさんはどのセリフも最高だったなぁ。ラストは幸男と神楽だけ気に入らなかったけど…。 もう動画で見れるみたいだから見逃した人はどうぞ♪

 

 

 

 

全てスッキリ片付いて気分もスッキリ。おもしろいドラマだった。悪いやつらが本当に魅力的なぐらい強烈に悪いやつらだった。ラスト近く、二人の証言に余計な説明がなくて好き。 勝手に異国やファンタジーを感じる世界観で見てたら「愛は勝つ」でいきなり日本に連れ戻される怪(笑)

 

 

山口紗弥加熱演 幼児は放送コードで殺せないか日本じゃ 大デュマの古典的名作を日本人好みに大幅に改変しつつエテが寄り添うラストだけは原作通り すみれのもういいよはダンだけが言っていい台詞 すみれは相手の立場に立って思いやれない女 アレでメルセデスedは無いと願った

 

 

 

モンテクリスト伯ラスト2回だけ観ました。 自分の幸せの陰には、他人の不幸や嫉妬があるかもしれない、という事を肝に命じなさい、ていうテーマなのか、と、薄い知識で観た感想。

 

モンテクリスト伯見逃した 原作の凄いファンで書籍買って電子書籍買うくらいなんだけど、宝物とかどうするのかな? 小公女の実写もドラマとしては悪くないけど原作の良さとは別だからね 普通に復讐物として見るのが吉かな でもラストって日本的ではないけどちゃんとやりきってほしいな

 

 

モンテクリスト伯、おもしろかった〜〜。おディーン様かっこよすぎてヤバいっすよ。途中見てないことを後悔しております。ラスト2話しか見てないw

 
 
 モンテクリスト伯最終回 復讐劇だから、まぁこうなるのは仕方ないなかなぁ、と思いながら 先輩が必死に生きてきた的な事いってたけど いや、暖はお前らのせいで何年監獄にいたんだよって思っちゃったし あのラストでもやもやしてたけど みんなの考察で あぁ、そういう事なのかと思うと救われた
 
 
 

ストラストはあれで大満足なんだけど、やっぱり復讐劇というからには、ギャフーン!みたいな様式美が一度は観たいわけで、ここの会心の\キッサマーァ/は最高だった(それを入間家で展開したのもグッショブ

 

昨日観た時は、こんな終わりかよー(;▽;)って文句言ってたけど、今日録画で見返したら、信一郎のとこと、晩餐のとこのラストも泣けた。。 やっぱりTell me why最高。 私も真海さんについてく! 夢で会えないかな、、(T_T)

 

 

 

モンテクリスト伯ラスト良かったな。すみれの答えは「暖」への決別。「暖」はもういない。復讐のように見えて、いびつな状態から後戻りできなくなっていた人たちを救ったようでもあって。

 

 

ラストの肝心なところでせがれに話しかけられ、かぐにぃや幸男の最後の偽証?シーンや海沿いを歩いてきたのがダンダン?くらいにしか見えてなかったのでもう1回リピ再生。つか1回目からやっぱいっちゃう?なが…ww

 

 

 

モンテ・クリスト拍。久しぶりにどハマりなドラマだった。最終回の二時間は映画館でお金払って観ても後悔ないくらい。ラストは真海様の復讐鬼は死んで、暖が戻って来たのね浜辺で綺麗な暖の横顔凄く素敵だったゆっくり暖を迎える愛梨の姿にもホッコリ

 

最終回が終わって本当に久しぶりに、大満足のドラマだったと思う第1話で色々言われたけど、そんな人達に見事に復讐したよね皆がこんなに絶賛してるよとみなかった人は凄いドラマを見逃した

 

あの二人最後の最後まで反省してないじゃん!ってモンモンとしてたけど、タグで色々見てたらその理由が分かってなるほど!ってなった!そういう事だったんだね〜最後の最後に助けたんだね!ラストあの人を選んだのもよかった!ラストまで面白いドラマで大満足( *´艸`)

 

 

 

tlで話題になっていたもので、ラスト4話くらいを見たのだけど面白かったー。ハマるべきところにハマったときのディーンさんの素晴らしきことよ。五代さん以上のはまり役はないんじゃないかと思ってたけど、真海さんよかった

 

 

モンテクリスト伯 最終話録画観ました なかなかドラマチックでかなり満足してます 最近多いラストの物足りない感じもまったくなくてこの満足度久しぶりかも? とても楽しめました

 

かぐにいと幸男が最後に良心を見せたのかぁ。 そういうことだったのか…。 壮絶過ぎるラストをまだ反芻しているし、光に包まれたラストで良かった。

 

 

録画見たけど最終回まで完璧やん!!! おディーン様の役のハマりっぷりも、桜井ユキちゃん山口紗弥加さんの素晴らしい演技っぷりも、ほんと良かった! 久しぶりに役者が良くて面白くてラストも満足したドラマ見たー!!!

 

 

 

モンテクリスト伯、最終回。 一夜明けて、あらためて音楽が良かったなぁ、、と思い返す。 ラスト付近、すみれが承諾した時の真海さんのあの一瞬の微笑みからの諦めというか、もうなんとも言えない表情が辛かったー。マッチを手にした時はもう自然に涙が、、、。いいドラマだった、ほんと。

 

 

昨日のモンテクリスト伯ネタバレ見ちゃって凹んだww 録画組ェ… 自衛してたけど記事の見出しと一緒に本文2行の公開のその部分でラストのネタバレが載ってるとか…せめて開かないと読めないようにして…

 

 

 

 

後半をかなり最後に近い所まで見ているけど…ダンは死んだりしないよね?この原作を元にした漫画『銀色の髪の亜里沙』は主人公は死んでない!真海さんにも幸せになってほしい!期待しながらラストまで見ます

 

 

 

モンテクリスト伯良かった…泣いた…ちょっと見逃した所見るために録画を見始めたら結局また最後まで見て同じとこで泣いた…曲も最高すぎる…巌窟王も見たくなる…